記事番号110番の記事を含んだツリーです。

109. 活動頻度など

投稿者: しら 投稿日: 2009/06/05(Fri) 23:28:15

はじめまして。
今更ですが入部を考えている者です。

時期や班によって異なると思いますが、大体の活動頻度(曜日、時間なども)を教えていただきたいです。
あまり時間をとられてしまうようですと、負担になってしまうので・・・(><)
また、よろしければ雰囲気(仲の良さ)なども教えていただけたらと思います。
宜しくお願いします!

110. Re: 活動頻度など

投稿者: 隊長 投稿日: 2009/06/06(Sat) 18:30:03

主に水曜日と金曜日、土曜日に活動しています。活動時間は午後5時から8時までです。

同じように遅れてマイスターを見学しに来た子も一日目から楽しそうにみんなと作業していたので、一年生はフレンドリーですね。

一度見学に来てください。

111. Re: 活動頻度など

投稿者: しら 投稿日: 2009/06/08(Mon) 20:34:33

ありがとうございます!
今度都合が合うときに一度覗いてみたいと思います。
そのときは宜しくお願いします^^

掲示板に戻る

このツリーに書き込む

Copyright © 1992-2017 Meister. All rights reserved. E-mail : webmaster@meister.ne.jp