記事番号151番の記事を含んだツリーです。

151. 毎年 楽しみにです。

投稿者: 優しい父さん 投稿日: 2012/06/05(Tue) 10:53:08

東工大院生の親です。毎年、夏になると琵琶湖における鳥人間コンテストを楽しみにしています。これからも頑張ってください。東工大が、優勝出来きなかった(TV放映)日は自棄酒ですよ(~_~;)。息子はマイスターのメンバーではありませんが、何かしらメンバー全員が息子のように思えています。だから、東工大が優勝出来ないときは、悔し涙か頬を伝わり流れ落ちてしまいます。いつも隣で、息子が「大げさな」と苦笑いしています。今年は、美酒に酔いたいものですね。

152. Re: 毎年 楽しみにです。

投稿者: tbc 投稿日: 2012/06/10(Sun) 18:45:30

返信遅れまして申し訳ございません。人力飛行機部門代表者のtbcです。

温かいご声援ありがとうございます。私どもがコンテストに出場できるのも皆さんの支えがあってこそであり、そのご期待に添えるように努力を続けております。
今年こそは美味しいお酒を飲んで頂きたいと思います!

掲示板に戻る

このツリーに書き込む

Copyright © 1992-2017 Meister. All rights reserved. E-mail : webmaster@meister.ne.jp