記事番号26番の記事を含んだツリーです。

21. 小ネタ

投稿者: Daily 投稿日: 2007/01/30(Tue) 10:09:06

http://jp.sun.com/communities/users/0612/feature02.html
↑このページの『TSUBAMEの様々な活用状況』に面白い一文を発見しました

>人力飛行機をやっている人達が構造解析で利用、、、
いつの間に∑(窶セд窶セ;)?

24. Re: 小ネタ

投稿者: Daily 投稿日: 2007/02/15(Thu) 04:48:40

http://www.gsic.titech.ac.jp/CA/CA-preannounce.htm
>本学全教職員,全学生で東工大ICカードを所有している方々は,本年4月上旬より,Microsoft WindowsおよびMicrosoft Officeを使えるようになります.

(゚д゚)ウマー

25. Re: 小ネタ

投稿者: Daily 投稿日: 2007/02/26(Mon) 20:06:10

http://www.gakumu.titech.ac.jp/kyoumu/h19/seiseki-19.pdf
1年生の成績発表の日程でござる(窶セд窶セ)

26. Re: 小ネタ

投稿者: nksm 投稿日: 2007/03/04(Sun) 22:51:54

2010-2011年をめどに1PFLOPS級のTSUBAME2ができるらしい。

ソースは今日の日経朝刊31面

30. Re: 小ネタ

投稿者: 2001年度代表 投稿日: 2007/04/09(Mon) 16:58:25

だ縲懊€懊€怐I!!
昔、松岡先生に

「この研究室に入ったの、人力飛行機にうちのサーバ使わせられればなぁという打算もあったんですよね縲怐Bそこでなんなんですけど、TSUBAMEって使わせられますかね?」

と聞いたからかもしれない。
なんというか・・・利用料金とかいろいろあるから、研究室所属前の学生も使えるのか程度の問い合わせだったのだが。

もし実際は使ってなかったとしたら(多分使ってないと思うけど)松岡先生の代わりに謝ります。ごめんなさい。
あと、本当に利用したければ相談してください。
松岡研究室は W7 の2階にあります。

31. Re: 小ネタ

投稿者: ぺら人間 投稿日: 2007/04/09(Mon) 23:51:25

TSUBAME使ってみたいですね
使いこなせないですが(^▽^笑)

ネタ1
officeは1400円で決定みたいです
ネタ2
今年の東工大の絵地図では
Meisterの説明文に
人力飛行機もエコノのことも
どっちも書かれていない・・

32. Re: 小ネタ

投稿者: オキシー 投稿日: 2007/04/10(Tue) 02:07:15

>ネタ2
>今年の東工大の絵地図ではMeisterの説明文に
>人力飛行機もエコノのこともどっちも書かれていない・・

左上の絵には人力飛行機が載ってるけど、
明らかにタイヤがでかい件。
あのタイヤはエコノのタイヤらしい(笑)

掲示板に戻る

このツリーに書き込む

Copyright © 1992-2017 Meister. All rights reserved. E-mail : webmaster@meister.ne.jp