記事番号74番の記事を含んだツリーです。

74. 無題

投稿者: 一年生 投稿日: 2008/07/05(Sat) 12:30:17

今、一年のものですが、新しくMEISTERに入りたいと思ってるんですが、今からでも入れますか?
もし入れるなら、主な活動日を教えてください。
よろしくお願いします。

75. Re:

投稿者: 2年@翼班 投稿日: 2008/07/06(Sun) 03:18:41

今からでも大丈夫ですよ。

活動日は水金土がメインですが倉庫は毎日開いています。
もし入られるのであれば、鳥人間コンテストへの参加確認等をしたいので、なるべく早めにマイスター倉庫へお立ち寄りください。

76. Re: 無題

投稿者: 一年生 投稿日: 2008/07/09(Wed) 01:15:50

質問に答えていただきありがとうございます。
今は先輩方はとり人間コンテスト間近で忙しくて新人にかまってる暇は無いと思うので、終わってから参加したいと思っているんですが、それでも平気ですか?

77. Re: 無題

投稿者: しがない2年生 投稿日: 2008/07/15(Tue) 23:20:58

先の翼班員でなくて、申し訳ございません。

もちろん、鳥人間コンテスト後でも大丈夫ですよ^^

ただ、夏休みがはじまってしまうと倉庫に人が少なくなるかもしれないので、もし時間に余裕があるようならば、夏休み前に一度倉庫まで来てくださると助かります。
ではでは、失礼します。

掲示板に戻る

このツリーに書き込む

Copyright © 1992-2017 Meister. All rights reserved. E-mail : webmaster@meister.ne.jp