Econo Move Project
Meister Econo Move Project Human Powered Airplain
Aboutエコノムーブに関する説明です。 Part車体製作を分担する各班の説明です。 Reportテストランや試験の報告です。 Index総合目次です。 Bookmarkリンク集です。 Glossary用語集です。 BBS掲示板です。
INDEX
ドライバー内藤挨拶
ドライバー高見挨拶
各班紹介
代表
設計
ドライバー
モノコック
駆動・制動・操舵系
電気班

エコノムーブ機部門 ドライバー

Meister   >>   EMP   >>   Part   >>   ドライバー

Lucciola ドライバー:内藤正志

内藤 名前
内藤正志

Meisterエコノムーブ部門ドライバーの内藤です。
今年度、我々Meisterは2004年度製作車体Lucciolaと2005年度製作の新車との二台で全七戦に及ぶグランプリを戦う予定でいます。
自分がメインとなってドライブする2004年度製作車体Lucciolaは昨年のグランプリにおいて年間ランキング15位、決勝最高位4位という
すばらしい結果を残した車体です。
トップチームに決して引けをとらないポテンシャルを有し、先代のドライバーである羽賀先輩のテクニックも相成ってラスト二戦を快走したLucciolaですが、惜しむらくは製作の遅れにより、そのポテンシャルを発揮し切れなかった前半戦。
「もしLucciolaが前半戦のうちからそのポテンシャルを発揮することができていれば・・・」
そんな想いがメンバー達の間に強く残りました。
その強い想いを受けて今年再びグリッドに並ぶことになったLucciola。
この車に対しては、製作の遅れなんてもう言い訳にならないし、結果も当然昨年以上のものが期待されています。
先代の羽賀先輩に比べ経験もテクニックも未熟な自分にとってそんな車でグランプリを戦うことは大きなプレッシャーですが、自分と仲間、そしてパートナーであるLucciolaを信じて力の限り走りたいと思います。

新車名称未定ドライバー:高見 豪

高見 名前
高見 豪

どうもはじめまして。ドライバーの高見です。

自分は今までエコノの車体に乗ったことが2回程度しかなく、ドライバーとしてはまったくの初心者でありますが、テストランや大会などを通じて経験を積み、今年の目標である菅生大会で表彰台を狙えるようになれれば良いなと思っています。
またチームみんなでつくった車体の性能を最大限引き出せるかどうかは最終的にはドライバーの腕しだいになると思うので、レースでは車体のポテンシャルを最大限に引き出して、最後に良い結果をもってピットに帰ることができれば良いなと思っています。

Copyright © 1992-2004 Meister. All rights reserved. E-mail:webmaster@meister.ne.jp