Human Powered Airplane
Meister Human Powered Airplain Econo Move Project
About人力飛行機についての説明です。 Part機体製作を分担する各班の説明です。 Reportテストフライトや試験の報告です。 Index総合目次です。 Bookmarkリンク集です。 Glossary用語集です。 BBS掲示板です。

第八回テストフライト

Meister   >>   HPA   >>   第八回テストフライト

代表

雨にぬれた翼
雨にぬれた翼

このままではTFの回数が足りないということだったので、水曜日の早朝にTFを行いました。一年生は授業があるからということで6人ほどしか参加してくれませんでしたが、2,3年はほとんど来ていました。

雨が降ったり止んだりする中、雨が止むという予報を信じて組み立てを行いました。そして重心測定をしようとしたところで雨が本格的に降り始めました。その後、本田航空の人から「このあと10時まで雨が降る予報に変わっている」と言われたので、雨が弱まるときを見計らって撤収することにしました。

結局、5時から6時まで雨が止んでくれたので、そこで撤収できたのはよかったと思います。

Copyright © 1992-2004 Meister. All rights reserved. E-mail:webmaster@meister.ne.jp