2008年01月の記事です。
書いた人: y(2008/03/10 17:16:28)
書いた人: y(2008/02/28 18:06:57)
前回のあらすじ
D桁用マンドレルは前回、そのたわみ具合が大きいことに罵詈雑言を浴びせられ、TeamFRP(Freedom R P)の努力むなしく凹んでしまいました。
そんなDマンをパテでおだめすかしつつ、何とか左翼側のD桁を巻き始めることに。
今回で全ての桁を巻いたことに。とうとうFRPもお役御免の日が近づいて参りました。
桁巻開始は1000からです。FRPは準備があるので0900に集合です。私は1030に着きました。予想通り人は少なかったのですが。FRPでさえ半分しか来ていないこの状況。正月ボケも大概に。ちなみにFRPの人数はその後は増えませんでした。
ちなみに今回の桁巻きはいつもの桁巻き場が諸事情により使えないので一般教室で行われました。パソコンが無いので辛かった……。
なおかつ2ply目が無い! またシート切るのかよ…… orz
まぁ人数が最後まで少なかったりやる気が無かったり、その中で参加してくれたコクピ班は前日も桁巻いていたりでうひょひょでした。
そんな感じで巻き終わって焼き上がり! これで桁巻きからは開放されるんだああああああああ!!!!!
これが最後の桁の写真だ!
!?
!?
!?
!?
尾翼と上田をつなげるテールという部分があるのですが、いつの間にか巻いていたようです。teamFRP(Freedom Recluse Pack)はみんな存在を忘れてました。作業ノートにも何も書いてないし。記録にも記憶にも残らないなんて。
覚えてないんじゃレポート書きようがないですね。
こりゃあれですよ、今流行の催眠術。集団催眠ってやつです。いつのまにか操られてたんですよ、きっと。Meisterコワイナー。