村上 翔が2012年2月21日に書いた記事です。
書いた人: 村上 翔 | 12/02/21 09:07 | コメント(6)
更新が遅れてしまい申し訳ありません。車体製作を担当してます村上です。
なんか編集中のつもりでしたがもうあがってましたね。最後の一文は項の字が違うので消しといて下さい(汗
秋田には出られるようにがんばりましょう! Gungnirは秋田には出られませんからね・・・。 さもないと、またOperaで、ということになってしまいますよ・・・。
応援してます! >Gungnirは秋田には出られませんからね・・・。 旋回半径が足りないとかですか?
応援ありがとうございます!!
>旋回半径が足りないとかですか? その通りです。 Gungnirは後輪操舵をやることを前提に設計してしまった車体なので、今のままでは秋田のコースを折り返せないのです・・・。
後輪操舵が前提だと、確かに足りなそうですね。 秋田は分かりませんが、少なくとも一戦は応援に行くつもりです。M2までは秋田にも毎年行ってましたが、最近は遠ざかってます。
ご声援ありがとうございます。 これから製品積層を行うところでして、このまま予定通りいけば秋田大会には間に合いそうです。 Meisterの名に恥じないように頑張りたいと思います。
コメント(6)
村上 | 12/02/21 16:04 | 返信
なんか編集中のつもりでしたがもうあがってましたね。最後の一文は項の字が違うので消しといて下さい(汗
新浜京都(前エレキ主任) | 12/02/23 01:13 | 返信
秋田には出られるようにがんばりましょう!
Gungnirは秋田には出られませんからね・・・。
さもないと、またOperaで、ということになってしまいますよ・・・。
はやし(エコノOB)から新浜京都(前エレキ主任)への返信 | 12/02/24 00:25 | 返信
応援してます!
>Gungnirは秋田には出られませんからね・・・。
旋回半径が足りないとかですか?
新浜京都からはやし(エコノOB)への返信 | 12/02/26 19:39 | 返信
応援ありがとうございます!!
>旋回半径が足りないとかですか?
その通りです。
Gungnirは後輪操舵をやることを前提に設計してしまった車体なので、今のままでは秋田のコースを折り返せないのです・・・。
はやし(エコノOB) | 12/02/26 21:32 | 返信
後輪操舵が前提だと、確かに足りなそうですね。
秋田は分かりませんが、少なくとも一戦は応援に行くつもりです。M2までは秋田にも毎年行ってましたが、最近は遠ざかってます。
村上 | 12/02/29 17:07 | 返信
ご声援ありがとうございます。
これから製品積層を行うところでして、このまま予定通りいけば秋田大会には間に合いそうです。
Meisterの名に恥じないように頑張りたいと思います。
コメントを書く