ストラが2014年11月17日に書いた記事です。

最後の大会を終えて

書いた人: ストラ | 14/11/17 22:32 | コメント(1)

どうもエコノ代表です。
なんだかんだ引退しても忙しいもので、もう一週間がたってしまいました。
ここのところ、僕がMeisterOnline更新してばっかですが、もうしばしおつきあい下さい。


さて、公式HPが更新されていないので、実際のところどうなっているかはわかりませんが、結果の方を発表いたします。

Daidalos(14執行代)
41周(10位/15Team)
Pict2.jpg

Torilobit(15執行代)
34周(11位/15Team)
Pict3.jpg

当日はかなり冷え込み、小雨がぱらつくこともありましたが、幸い大降りにはならずどちらも完走することが出来ました。


代表として1年やってきたわけですが、すべての大会で完走できたことでほっとしております。
もうちょっとエネマネの工夫が出来たら良かったのでは...と思うところもありますが、後輩たちの活躍に期待したいですね。

だらだら書いてきましたが、僕にとってはとても有意義な執行代としての1年でした。ひとえに応援して下さった方々のおかげです。
また、当日応援に来てくれた鳥人間部門の皆さんにも、この場を借りてお礼したいと思います。
これだけの応援が来てくれた大会はここ数年で初めてでしたので、かなり嬉しかったです。(カメラマンさんありがとうございました)


エレキ班としても、記事は書くつもりです。代表としては最後の更新になりますかね。
これからも、Meisterエコノムーブ部門の活躍にご期待ください。
Pict1.jpg

コメント(1)

OB | 14/11/19 11:47 | 返信

トリロビートって、俺らの代が作ってたやつじゃん!
まだ使えるの!?そこが驚き。
でも懐かしい。

コメントを書く


Copyright © 1992-2010 Meister. All rights reserved. E-mail : webmaster@meister.ne.jp