たなぱるが2015年9月11日に書いた記事です。

パイロット合宿!!

書いた人: たなぱる | 15/09/11 21:28 | コメント(0)

初めまして。16代パイロットのTanaparuです。

今年は日記を随時更新するということでパイロットもこれから定期的に更新していきたいと思っています.

さて、今回の記事は9月の4~6日にかけて行われたパイロット合宿について書いていこうと思います。
気づいたらいつの間にか1か月前の出来事になってましたね。。。(汗)

気を取りなおして、今回のパイロット合宿の舞台は来年?の大河の真田幸村で有名な上田です。
下の写真は今回参加した勇士たちです。
左から私、次期パイロット2人、前々設計、前々パイロットです。




目線はご了承を(笑)。

行った内容としましては、上田~菅平間の約35キロ?を登り、その菅平にある7キロの周回コースを3周走るのを3日間行いました(最終日は登った後雨に見舞われてしまいましたが(泣)
もちろん、ただ走るだけでは刺激が少ないのでレースも行いました。7キロの登りコースです。
下はその時の写真ですね。



レースの結果は、とりあえず今年のパイロットに恥じないものだったと思っています。
というか、個人的には普段平地ばかり走っていたので登りが楽しくて楽しくて仕方がありませんでした(笑)。
本当に今回の合宿を企画してくださった前々パイロットには感謝の気持ちがいっぱいです。

おそらく、来年も合宿行います。行いさせます。なぜなら、引退している(であろう)私が企画するの間違いなしですので(遠い目)。

短いですが今回はこのようなところで。次は更新速度を早めるように努めます。

また、Meisterの応援どうぞよろしくお願いいたします。
16パイロットTanaparu







コメント(0)

この記事へのコメントはありません

コメントを書く


Copyright © 1992-2010 Meister. All rights reserved. E-mail : webmaster@meister.ne.jp