igrsが2017年3月13日に書いた記事です。

あと2週間

書いた人: igrs | 17/03/13 11:44 | コメント(0)

最近花粉にやられているパイロットの五十嵐です。


先日HPA交流会に参加させていただき、各チームとの意見交換など貴重な経験ができました。開催担当であった首都大学東京MaPPLさんをはじめ交流会にかかわった全ての方にお礼を申し上げます。

さて、機体ロールアウトまであと2週間ほどとなりました。ロールアウトにむけ、各班最後の大詰めを迎えているようです。思い返せば1年前、機体完成直前に書類審査落選の連絡が入り、非常に悔しい思いをしました。書類審査の結果は機体完成後になりそうですが、今年こそは機体を琵琶湖に持っていけることを願っています。

製作班はゴールが見えてきているみたいですが、パイロットとしては、やっとスタートラインが見えてきた気分です。今後はことあるごとにブログを書いていきたいと思っています。

次は回転試験です。これがパイロットとしての本当のスタートです。プロペラはできたようです。

コメント(0)

この記事へのコメントはありません

コメントを書く


Copyright © 1992-2010 Meister. All rights reserved. E-mail : webmaster@meister.ne.jp