juggyが2017年7月26日に書いた記事です。

最後の翼班作業おわり!!

書いた人: juggy | 17/07/26 18:43 | コメント(0)

翼班主任のジャギーです.

いよいよ鳥コンまであと3日(^▽^)/
僕がブログを書くのも今日で最後だと思います.

他班に続き,翼班も今日で今年度すべての作業が終了しました.琵琶湖にもて行く翼班関係の荷物のチェックリストも今日までにすべて完了したのであとは琵琶湖での本番を残すのみです!
IMG_20170726_185154.jpg

今週は翼フィルムにアイロンをかけました.去年僕はやっていなかった作業なので心配でしたが,なんとか失敗することなくアイロンかけが終われてよかったです!
IMG_20170726_183747.jpg
IMG_20170724_195923.jpg
IMG_20170724_195944.jpg
今年の自慢は,まっすぐな後縁・こだわりのウィングレット・組みあがったときの翼の綺麗さです!(例年のMeister通りじゃんって言われるかもしれないですが,先輩なしでここまでやれたっていう意味ですごく自慢に思ってます.)

僕はあと数日で引退ですが,1つ下の代の翼班たちは僕らよりも優秀なので来年にも期待してます.(今日も時間見つけて試験翼のマスター製作やってました.)
来年のMeisterも応援してあげてくださいm(__)m

では,琵琶湖でお会いしましょう..

17執行代翼班主任 久保田雅祐

IMG_20170715_002920.jpg

コメント(0)

この記事へのコメントはありません

コメントを書く


Copyright © 1992-2010 Meister. All rights reserved. E-mail : webmaster@meister.ne.jp