記事番号144番の記事を含んだツリーです。

144. 千葉工業大学 鳥人間プロジェクトの者です!!

投稿者: 江口逸実 投稿日: 2011/09/07(Wed) 00:16:39

東京工業大学様

こんにちは!
私は千葉工業大学に通う、機械サイエンス学科の一年生の江口逸実といいます。

いきなりの投稿すみません。

私は鳥人間に興味があり工業大学に入学しました。
しかし私の大学では、10年前から鳥人間には出場していないと言われてしまいました。
航空サークルの方々を説得しましたがむりでした。

そこで教授を説得し熱意を伝えたところ、本年度、本格的に鳥人間サークルを作る事にしました!

実際に鳥人間コンテストを見に琵琶湖まで行ったり、大学にかけあって場所と費用を確保したりと順調に進んでいます。

しかし、入学をしてまだ半年しか経っておらず知識も全く無く不安でいっぱいです。
私が女子で力不足という事もあり、なかなか情報や資料も見つかりません。

でも入学当初、鳥人間をどうしてもやりたくて工業大学に入り、できないと知った時は絶望的でした。それが、やっと自分の夢が叶いそうで、どうしてもやりたい!という気持ちでいっぱいです!

そこで今、私達は勉強と交流を兼ねての渉外活動に力を入れています。
とてもいきなりで、申し訳ないと思いますが、東京工業大学さんの活動や鳥人間を製作している所を一度見学しに行きたいです!

お忙しいと思いますが、前向きなご検討とお返事お待ちしています。

代表:千葉工業大学 江口逸実
連絡先;itsumi.ame@gmail.com

145. Re: 千葉工業大学 鳥人間プロジェクトの者です!!

投稿者: tbc 投稿日: 2011/09/10(Sat) 10:25:58

代表のtbcです。
対応遅れてしまい申し訳ありません。
gmailのアドレスにメールをお送りしましたのでご覧ください。
それではよろしくお願いします。

掲示板に戻る

このツリーに書き込む

Copyright © 1992-2017 Meister. All rights reserved. E-mail : webmaster@meister.ne.jp