記事番号148番の記事を含んだツリーです。

148. 見学の申し込み

投稿者: チェウヨン(崔佑榮) 投稿日: 2011/11/15(Tue) 17:33:12

はじめまして。まず唐突なご連絡をさせて頂いたこと、是非お許し下さい。

私は韓国の韓国航空宇宙研究院のチェ・ウヨン(崔佑榮)と申します。

早速ですが、現在私どもは韓国の人力航空機大会の開催を企画しております。だが、まだ経験や知識が不足しておりますので、もし可能であれば、同大会で赫々な成績を上げてきた東京工業大学のMEISTERチームに見学させて頂きたいた上、チームの方々とも出会い、大会参加のために必要なノーハウやご諮問を頂きたいと思っております。

もし見学を許して下されば、あくまでも簡略な質問と見学までを希望し、如何なるご負担もかけないように致します。

以上のような事情で、真に勝手なお願いでございますが、まず私のメールアドレス

wychoi21@kari.re.kr

の方にご返事を頂けないでしょうか。より詳しい事情を申し上げたいと思います。

ちなみに私どもの「韓国航空宇宙研究院」は韓国政府が設立した、日本のJAXAのようなもので、決して不審な所ではございません(ホーム・ページはwww.kari.re.krでございます)。

大変お忙しい所、煩わしいご連絡でお勝手なことを申すこと、お許し下さい。
何卒ご返事を宜しくお願い致します。

149. Re: 見学の申し込み

投稿者: tbc 投稿日: 2011/11/17(Thu) 00:31:06

代表のtbcです。
メールにてお返事致しました。

掲示板に戻る

このツリーに書き込む

Copyright © 1992-2017 Meister. All rights reserved. E-mail : webmaster@meister.ne.jp