記事番号44番の記事を含んだツリーです。

44. いち視聴者が失礼します・・・

投稿者: 叶音♂ 投稿日: 2007/09/06(Thu) 23:38:32

O.A見ました。

まずは・・・・優勝おめでとうございます

本当に、こうひとつのものに情熱を傾けてるヤツって本当に格好いいんだなと実感しました。

自分は高校生の頃にホンダエコノパワーという燃費競技に3年を通して出場していました。
競技の種類こそ違えど、現場の緊張感やこの日にかける想いみたいなものがひしひしと画面を通して伝わってきました。

現在23歳の自分ですが、近い年代の方々がこうやって頑張ってる姿を見ると、自分も負けてられないなぁなんて思います。

本当に、今回の競技に携わった全ての皆様、お疲れ様でした。
また来年もブッチギリの優勝を期待しておりますので、ぜひ頑張って下さい。

PS・フライト中の「雨が三倍ザーッ!」は本気で笑いました(笑)

49. Re: いち視聴者が失礼します・・・

投稿者: ヤマザキ@元代表 投稿日: 2007/09/07(Fri) 19:07:53

叶音♂様コメントありがとうございます

かつて自分が鳥人間コンテストを見て感じた感動を、今度は自分がその舞台に立ち、伝えられた事を嬉しく思います。
Meisterではホンダエコノパワーと同じコンセプトであるエコノムーブにも参加しておりますので、こちらの方も是非応援宜しくお願い致します!

掲示板に戻る

このツリーに書き込む

Copyright © 1992-2017 Meister. All rights reserved. E-mail : webmaster@meister.ne.jp