記事番号84番の記事を含んだツリーです。

82. Meisterの見学をさせてください!

投稿者: 明治大流体研 投稿日: 2008/07/28(Mon) 15:29:31

こんにちは。明治大学のモトメと申します。
よろしくおねがいします。

先日の鳥人間コンテストお疲れさまでした。フライト前日に声をかけた際、機体を拝見させていただきありがとうございました。
とてもキレイな翼でした。直接見ることができてうれしかったです。

私たちは、少人数ですが、卒業研究として人力プロペラ機の製作とフライトをしています。
今は、機体の軽量化や新型主翼の設計を目標にしています。

みなさんの活動風景や機体の見学をさせていただけませんか?
特に主翼やフレームについて、いろいろ聞いてみたいと思っています。

可能なら、8月後半~9月で、見学に行きたいです。
よろしくお願いします。

84. Re: Meisterの見学をさせてください!

投稿者: カイノ 投稿日: 2008/07/29(Tue) 08:19:23

はじめまして、モトメさん。
マイスター二年のカイノです。コメントありがとうございます。

8月後半~9月の時期は、機体制作のために各班で実験や練習をしています。9月はほぼ毎日活動していると思います。見学は大歓迎です。個別にメールさせていただくのでそちらで日程などを決めていきましょう。
では、こちらこそよろしくお願いします。

85. Re: Meisterの見学をさせてください!

投稿者: 明治大流体研 投稿日: 2008/07/30(Wed) 09:04:53

お返事ありがとうございました。
カイノさんよろしくおねがいします。

わかりました、日程などの詳細についてはメールで相談させていただきます。
機体制作の時期に見学させていただけそうなので、楽しみにしています。
ありがとうございます!
今後もよろしくお願いします。

掲示板に戻る

このツリーに書き込む

Copyright © 1992-2017 Meister. All rights reserved. E-mail : webmaster@meister.ne.jp