記事番号9番の記事を含んだツリーです。

9. 工大祭

投稿者: OBです 投稿日: 2006/10/25(Wed) 13:29:17

今年の工大祭のHPを見てたのですが、
展示・模擬店ともにMeisterの名前がない?
今年は参加されないのですか?

10. Re: 工大祭

投稿者: 五味 投稿日: 2006/10/25(Wed) 22:08:50

工大祭のHP
http://koudaisai.jp/gakunaikikaku.html
少なくとも模擬店は載ってた。学内企画検索ページの検索が無駄にインクリメンタルサーチなのが笑える。
・うどん職人
・バン☆チキ

現役の皆さんは工大祭にむけてがんばってくださいね。

11. Re: 工大祭

投稿者: ヤマザキ 投稿日: 2006/10/26(Thu) 11:13:54

今年は本館正面入口が工事の為、南2号館1階の
「ものつくりセンター」で機体と車体の展示を行う予定です。

12. Re: 工大祭

投稿者: 長田(武蔵工大) 投稿日: 2006/10/28(Sat) 19:37:04

武蔵工業大学の長田と申します。
HPのBBSへの書き込みありがとうございました。
今日、伺わせていただきました。
色々と機体の説明をして頂きましたので、
とても参考になりました。
今後ともよろしくお願いいたします。

掲示板に戻る

このツリーに書き込む

Copyright © 1992-2017 Meister. All rights reserved. E-mail : webmaster@meister.ne.jp