ストラが2014年10月 9日に書いた記事です。

袖ヶ浦大会結果

書いた人: ストラ | 14/10/09 18:02 | コメント(0)

代表です。
授業が始まるといろいろ忙しいもので、気付けば大会終了から4日も経ってしまいました・・・

大会当日は台風の影響による雨でコース環境は最悪で、コースにしぶきを上げるほどの水たまりがあるほどでした。それでも何とか出走しましたので、結果を報告させていただきます。

3年チームDaidalos
総合9位
8周

2年チームTrilobit
雨のため途中棄権

エントリー20台中、走台数15台

絶え間ない雨によりスクリーンが常に水滴で覆われてしまい、やむなくそれを外しての出走となりましたが、電装系の被害は最小限にとどめることが出来ました。正直もう少し周回数を重ねたかったというのが本音ですが・・・

問題となったのは、タイヤがウェット対応ではなかったため、坂道を登るときに後輪がスリップしてしまい、全くすすめなくなるような事案が多発したことでした。この際に回路に大電流が流れ、ブレーカーが落ちてしまうため、ログデータも満足に取れていませんでした。

良い報告が出来ず、悔しいところではありますが、この反省は次の最終戦で生かせればと思います。



コメント(0)

この記事へのコメントはありません

コメントを書く


Copyright © 1992-2010 Meister. All rights reserved. E-mail : webmaster@meister.ne.jp