ハンサムが2016年11月 3日に書いた記事です。

17フェアリング班です!

書いた人: ハンサム | 16/11/03 16:12 | コメント(0)

こんにちは、そしてはじめまして!東工大Meister17年度執行代フェアリング主任設計のハンサムです。よろしくお願いします!


他班と同様にすでに作業が始まっていますが、ブログ更新は初めてです。できるだけ更新はしようとは思いますが、だめでも私のハンサムさに免じて許してください。

さあ、冗談はこれくらいくらいにして、メンバー紹介します!二年生の私1人!一年生の1人!計2人です!歴代で最も人数が少ないのではないでしょうか?(某団体さんは9人いると聞いて戦慄しました。)なので、ときには他班の人の力を借りながら、例年にも引けを取らない、むしろ例年よりもカッコいい、性能のいいフェアリングをつくっていけたらいいなと思っています。

さて、一応これまでの作業の報告をしますと
・練習として16のフェアリング設計を元に、一部分を作り、作業の練習をしました。
・インテイクアウトレットを除くTF用の設計を終えました。
・TF用のパーツを作り始めました。(まだ一つも完成してませんが・・・。)

という感じですかね。本格的な制作や通気口の解析を始めるこれからが勝負です。応援よろしくお願いします!また更新しますね!

おまけ

現段階の設計です。僕のモチベーションが上がるので、積極的に褒めていこうね!
スクリーンショット (96).png

コメント(0)

この記事へのコメントはありません

コメントを書く


Copyright © 1992-2010 Meister. All rights reserved. E-mail : webmaster@meister.ne.jp