ハンサムが2017年1月17日に書いた記事です。

2017年Meister始動!!!

書いた人: ハンサム | 17/01/17 19:13 | コメント(0)

みなさんこんばんは!お久しぶりです。フェアリング班主任のハンサムです。

時間が過ぎるのは早く2017年になってしまいました。

鳥人間コンテストまで8ヵ月あるじゃんwww
と年末に思っていたのもつかの間、もう1月も後半になってしまいました。
しかもロールアウトまであと2ヵ月!/(^o^)\ナンテコッタイ


来週末に控える、全桁を組んだ状態で臨む荷重試験!
TFに向けた機体のロールアウト!
そして鳥人間コンテスト出場に向けた書類審査!

昨年の雪辱を果たすため部員一同燃えております!
今年も応援よろしくお願いします!!!


と、代表日記っぽく締めてしまいましたが、進捗を報告しますね。

TFフネ外.jpgTF船中.jpg
フネ(フェアリングの底)の内外です。

ミドル.jpg
ミドル(フネの上の部分)です。去年の変更を受け継いで左側の側面、右側の側面でつくるのをやめました。この上にヘッドというパーツが乗っかります。

といった具合です!
だいぶ出来上がってきました!

そろそろTF用の流体解析の目途もつけなければです・・・・・・。
本番用の設計もしなきゃ・・・・・・。
装飾もかっこよくしたいな・・・・・・。

やらなきゃいけないこといっぱいです!
今年もよろしくお願いします!


コメント(0)

この記事へのコメントはありません

コメントを書く


Copyright © 1992-2010 Meister. All rights reserved. E-mail : webmaster@meister.ne.jp