okbが2010年2月 9日に書いた記事です。

水平尾翼を巻きました×2

書いた人: okb | 10/02/09 17:28 | コメント(3)

なんで自分が書くんだろうと思いつつokb先輩に書け言われ一年の尾翼巻きの報告をしよと思います

 

1/9  成人式の一日前で先輩たちがいない中水平尾翼を巻き始めました。

     一年だけの桁巻き開始そうそうから90°で絆創膏が何回も出動。そして

     スパイラル一層目が終わり・・・垂直尾翼になりました。

     え?いや、最初からこのつもりだったし。全て計画通りwwww

     まぁジグがミスって(ry

     で端部処理したらこんなんのができちゃいました(1m40cm超)

DSC_0478s.jpg

      これは端部です。大事なことなので二度言います。これは端部です。

それから水平までFRP一年の数が4人から4人になったり桁やすり12時間やっても5%しか進まなかったり落花生たらふく投げつけられたりまあ色々あって試験真っ最中の水平尾翼2回目ww

だから予定通りだって。経験を積むためだよ、君たち。

2/5 開始早々あれ?90°の重なり目と0°の重なり目が重なっただと?

     なんか巻紙の固定が甘くしかも両方ずれてしまいいい具合に回転しやがって

     重なっちゃいました。今回はいる先輩の助言を聞いてこのまま続行。

     FRPが一人足りないような・・・?あーやつはシスコーン食うのに忙しいんだよ。

      まあ私のことですが何か?

      なんか脱型の時めっちゃ空気が悪かったのはまあ気のせいだよね

          Meisterはいつも平和ですよ。

 

 

DSC_0426s.jpg    

ちゃんと和気藹々にやってますよ

なんか日記書いてる人が二重人格なのは気のせいですよまあこんな感じです 

     

 

コメント(3)

南の方から失礼します | 10/02/09 20:48 | 返信

かわいい端部ですね
僕に下さい><

kirin | 10/02/09 21:55 | 返信

端部は俺のよm(ry

最後の写真の背景の翼はなんなんだ!?

okb | 10/02/11 20:07 | 返信

>>kirin先輩
お久しぶりです。ところで先輩の端部は誰のものなんですか?

コメントを書く


Copyright © 1992-2010 Meister. All rights reserved. E-mail : webmaster@meister.ne.jp