みやもが2010年4月23日に書いた記事です。

回転試験

書いた人: みやも | 10/04/23 23:15 | コメント(0)

今日やっと回転試験に挑むことができました。
っえ、遅くないかって・・・
ってか今まで日記更新しなすぎじゃね  反省してます。だって今までトレーニングしか書くことないんだもん。。。けどこれからは明日のGSUやTFやらパイロット視点の日記をたくさん書いていくんだからね。きっと・・・  ちゃんと書きます。

それでは今日の回転試験のレポ
前回の回転試験は回そうとしたら異音が聞こえてすぐ終了だったので、今日こそはと・・・


 

DSCN0342.JPG
駆動関係が準備しております。

1本目:30回転30秒

2本目:60回転30秒

3本目:60回転30秒+90回転30秒

1,2本目は順調にいきました。前回の問題だった駆動関係も問題なさそう。ってかかなりいい感じ。駆動系お疲れ様です。3本目60回転やってる途中に、今まで3年間で聞いたこともない音が発生したため、急遽撤収。問題はある程度把握できたし、次のための課題もちゃんと見つかったし、途中撤収は惜しいけど、いい流れで回転試験できたかな。みなさんお疲れ様です。

さてさて明日はGSUです。こちらも今回は気合入れていきますよ。私は何もできませんが・・・

おや、回転試験が終わって帰ろうとしたら、なんか手がもしゃもしゃとプリプレグシートに群がっていた・・・ そして元ぺら班員は頑張ってねと言って帰ってしまいました。

DSCN0350.JPG

コメント(0)

この記事へのコメントはありません

コメントを書く


Copyright © 1992-2010 Meister. All rights reserved. E-mail : webmaster@meister.ne.jp