みやもが2010年7月 4日に書いた記事です。

ラストTF

書いた人: みやも | 10/07/04 16:36 | コメント(0)

正直、TF出撃前は行きたくなかった。前回のように雨に濡れてのTFなどもう意味が無いだろと、それで事故でもしたら台無しじゃんと思ってた。しかし水曜日に前代表にお祈りをしてもらったおかげで、今年一番とも言えるコンディションの中TFを行えました。お祈りをしてもらいありがとうございます。

という訳で、TFの内容はラストTFを締めくくるには出来すぎたフライトを何本も行えました。それによってフライト技術にも大きな自信を得られ、残すところはもう本番にベストな体調、モチベーションをつくりあげるだけとなりました。残り3週間頑張りますので、よろしくお願いします。

コメント(0)

この記事へのコメントはありません

コメントを書く


Copyright © 1992-2010 Meister. All rights reserved. E-mail : webmaster@meister.ne.jp