tomが2012年4月11日に書いた記事です。

はじめまして

書いた人: tom | 12/04/11 18:29 | コメント(0)

挨拶が遅れてしまい大変申し訳ありません
化学工学科応用化学コース3年の木谷知史です
今期のパイロットを務めさせていただきます
つい先日21歳になりました
浪人生では無いです


さて、以下近況報告を箇条書き風に。

部室ですが、先輩方によってスピーカーと扇風機が新しくなりました!!本当にありがとうございます。

今年から機体に取り付けるペダルをLOOKからシマノに変更しました。自分のもそうですし、来期以降のパイロットのロードも、基本的にペダルはシマノを使うだろうということで、丁度良かったのではと思っています。

先日GSUが行われました。途中雨に降られるも無事に成功しました。GSUが一度で終わるとは!!
今週からTFが始まりそうです。しかし、土曜日は雨の予報。どうなる1stTF!!(ここら辺の事、他班は触れてないけど別に書いても大丈夫だよね??)


以上パイロットでした。次書くのはいつになるのだろう...

コメント(0)

この記事へのコメントはありません

コメントを書く


Copyright © 1992-2010 Meister. All rights reserved. E-mail : webmaster@meister.ne.jp