KYTが2017年11月 3日に書いた記事です。

パイロットよりはじめましてのご挨拶

書いた人: KYT | 17/11/03 15:18 | コメント(0)

はじめまして。

Meister 18執行代パイロットを務める清田です。

ずいぶんと涼しく、過ごしやすい天気です。
それだけで幸せな気持ちになれます。

先代の「Gloria」は、パイロットも含めて本当に素晴らしい機体でした。
悔しさの残る結果ではありましたが、あの機体に携わることができてよかったです。

今年の機体の制作も順調に進んでいるようです。
彼らならGloriaに負けない、良い機体作ってくれると思います。
その努力には何が何でも応えなければいけない。

先代と一転して小柄、有利な体格といわれるようです。
その有利さに甘えることなく、優れたパイロットになりたい。
一生懸命頑張ります。
応援のほど、よろしくお願いします。(^^)/


この曲を添えて、古い曲ですがぜひ聴いてください。
Queen - Don't stop me now

コメント(0)

この記事へのコメントはありません

コメントを書く


Copyright © 1992-2010 Meister. All rights reserved. E-mail : webmaster@meister.ne.jp