neighborが2016年12月22日に書いた記事です。

孤独のパテ盛り

書いた人: neighbor | 16/12/22 17:17 | コメント(0)

「パテを盛る時はね、誰にも邪魔されず自由で、なんというか、救われてなきゃあダメなんだ。独りで静かで豊かで......」


ごめんなさい嘘つきました独りじゃ終わりません、人数をかけないとダメです。ということで今年は例年より多いペラ班員6人の数の暴力で進捗速度を上げていきます。幸いなことに一年生三人二年生一人が大学から徒歩圏内に住んでいるので終電を気にせず作業できます!(ブラック思考)
余り根を詰めすぎるのはよくないとは言いますが、今からロールアウトまではそんなことは言ってられないのでガンガンやっていきます。

この間13や15のOBの方々にお話を伺う機会があったのですが、今年のパテ盛りの開始は結構早めだそうです。ただその分ロールアウトも早いので作業日程はカツカツですが何とか間に合わせます。ペラハブも同時並行で製作してもらうので、ペラ班金属担当にはかなり負担を強いることになりそうです。労いになにか奢るべきか......



QWYpXOTn.jpg
とりあえずのパテ盛り進捗です。まだまだ先は長いですがまず一歩を踏み出せました。千里の道も一歩から、頑張っていきます。

コメント(0)

この記事へのコメントはありません

コメントを書く


Copyright © 1992-2010 Meister. All rights reserved. E-mail : webmaster@meister.ne.jp