かど@代表が2009年10月 8日に書いた記事です。

模型飛行機大会

書いた人: かど@代表 | 09/10/08 18:48 | コメント(0)

こまめに日記書くのって難しいですね。FRPを見習いたいです。

 

すこし時間が経ってしまいましたが、模型飛行機大会の報告をしたいと思います。

 

9月26日に多摩川河川敷にて模型飛行機大会を行いました。マイスターの1年生が6チームに分かれ、規定量の錘を搭載した飛行機の飛距離を競います。簡単に機体と機体名の紹介をします。

 

1班 "すまぬが2号改" 飛距離17.42m

1-1.jpg

 

2班 "シンジ" 飛距離55.44m [1位]

2-1.jpg 2-2.jpg

 

3班 "コクシムソー" 飛距離19.40m

 

4班 "桜坂" 飛距離34.20m [2位]

4-1.jpg 4-2.jpg

 

5班 "バルサ角材に刺さる" 飛距離22.08m

5-1.jpg 5-2.jpg

 

6班 "長門 presented by アサヒビール" 飛距離25.34m [3位]

6-1.jpg 6-2.jpg

 

 

今年は30メートル超えが2班、優勝が50メートル超えとハイレベルな戦いでしたね。

新歓イベントも終わり、1年生もこれからは各所属班での作業が中心となっていきます。

DSC_0085t.jpg

お疲れ様でした!

コメント(0)

この記事へのコメントはありません

コメントを書く


Copyright © 1992-2010 Meister. All rights reserved. E-mail : webmaster@meister.ne.jp