かど@代表が2009年10月16日に書いた記事です。

もうすぐ工大祭

書いた人: かど@代表 | 09/10/16 22:30 | コメント(0)

隣では黙々と桁が巻かれております。おせんべいの香りって薄くなると、アラルダイトの香りになるんですね。軽くショックです。

 

さて、10月の24,25日に工大祭が開催されます。

マイスターは2年生がS2号館にて各種展示、1年生がウッドデッキ横にて揚げたこ焼きを販売します。

 

大体の場所はこんな感じです。

展示:

image0.jpg

(ちなみに緑の星のマークの場所が普段の作業場の倉庫です。)

 

模擬店:

image1.jpg

 

模擬店の揚げたこ焼きは先日試食させて貰いましたが、とてもおいしかったので是非食べてみてください♪

 

展示ですが、例年の機体・車体展示やエアロバイクに加えて今年は実物大の尾翼を展示します!

もちろん稼動状態での展示です。もちろん操縦桿も触れます。思う存分"操縦"してやって下さい。他チームからの偵察も全然OKですよ。

 

 

 

早くパネル完成させないと・・・・

コメント(0)

この記事へのコメントはありません

コメントを書く


Copyright © 1992-2010 Meister. All rights reserved. E-mail : webmaster@meister.ne.jp