tbcが2011年10月25日に書いた記事です。

工大祭

書いた人: tbc | 11/10/25 20:15 | コメント(0)


10月22-23日にかけて工大祭が行われました。
今年も目玉企画が目白押しでしたね!
ちなみに僕はかのんちゃん押しでした。
展示風景.jpg
Meisterでは今年も常設展示、リカンベント式エアロバイクの体験試乗、水平尾翼の操縦体験を行った他、制作物を実際に手にとって触ってもらったりとなかなか好評でした。

工大祭期間中は様々な方々に質問をして頂き大変光栄です。
部員から納得のいく回答をさし上げられたでしょうか?
今回見学していただいた結果、少しでもMeisterに興味を持っていただけたなら何よりです。
工大祭に来れなかった方もオキシフライヤー・エコノムーバーについては常設展示しておりますので機会があれば御覧ください。
引き続き来年度の機体制作も進めておりますのでどうぞ応援よろしくお願いします。

DSCF1579.JPGのサムネール画像
それから一年生主催の模擬店企画は2店舗ありました。
その名もマイタコー(たこ焼き)&マイワター(わたあめ)です!
マイワター.jpg
マイタコーは列が途切れることがないほどの大人気でお並び頂いたお客様方には大変ご迷惑をおかけしました。個人的に不安だったマイワターの方も以外に大盛況でした。よく考えると単純に僕が甘いの苦手だっただけなんですね。杞憂でよかったです←というわけで今年の模擬店企画は大成功で例年以上の売上を記録したようです。
買って頂いた方々へ心より御礼申し上げます。

たこ焼き.jpg
※プライバシー保護のため解像度を下げてお送りしました。




コメント(0)

この記事へのコメントはありません

コメントを書く


Copyright © 1992-2010 Meister. All rights reserved. E-mail : webmaster@meister.ne.jp