chyhが2016年12月20日に書いた記事です。

主翼桁が巻き終わりました!(ロゴをまとめました)

書いた人: chyh | 16/12/20 19:25 | コメント(0)

代が変わってからというものあっという間で、もう2016年も終わろうとしていますね・・・

残り半分くらいしかないと思うと身が引き締まる思いがします。

 

祝賀会や各班の歴代の方が集まる会もあり、叱咤激励をしていただき、また前に向かって一致団結して進もうという意識を強めております。

個人的には、前代表をはじめとして、上の代表の方々と話せて、今まで気づけなかったことや、直すべきことなどたくさんのことを勉強させていただいています。

 

 

 

 

さて、進捗に関してですが、

 

 

ついに翼桁を全部まき終わりました!!

 

 

Team FRP主導でまいた桁は、2017年度執行代が始まってからなんとこれで14本です。

つまり、14回はチームで徹夜作業を乗り越えてきたということですね。

そりゃ仲良くなりますね()

 

 

日程としては、最初に組んだものの予備日の中に納まっているという形で、順調といえる状態です。

ただ、ロールアウトを例年より早めたことから、各班辛い時期が始まったという感じがしています・・・

 

最後に、今年の桁のロゴをまとめてみました(Meister Team FRP のTwitterより)



ファイル_000.jpeg

何か感慨深いものがありますね。


ファイル_000 (1).jpeg

これからは体調管理にも十分に注意しながらMeister最高水準の機体を製作していきます!

コメント(0)

この記事へのコメントはありません

コメントを書く


Copyright © 1992-2010 Meister. All rights reserved. E-mail : webmaster@meister.ne.jp