chyhが2016年12月30日に書いた記事です。

作業場施錠!

書いた人: chyh | 16/12/30 23:22 | コメント(0)

2016年残すところあと1日となってしまいました。

エコノムーブ部門が今日沖縄大会から帰ってきて、Meisterはようやく正月休みが始まりました。

今年のMeisterは、1231日~13日まで休みます!

 

IMG_5243.PNG

 

 

さて、1216日~18日に最後の桁主翼桁、A桁(中央の桁)を巻いてから残すところ尾翼桁2本となったのですが・・・

水平尾翼桁が脱型できず、また少し大変な状況になってしまいました。

Team FRPが接合試験、荷重試験に向けて忙しくしている中、尾翼桁をやすり落とすのは、体力的に厳しいものがあるので、ひとまず尾翼マンドレルを買いなおして、垂直尾翼巻き、水平尾翼まき直しを行うことに決めました(願わくは、その間に水平尾翼よ抜けてくれ!)。

 

主翼製作にかかわらない各班も、ロールアウトに向けてかなり忙しくなってきたので、ロールアウト前最後のこの休みに、家に帰るなどして思う存分休みます。


それでは、よいお年を。

コメント(0)

この記事へのコメントはありません

コメントを書く


Copyright © 1992-2010 Meister. All rights reserved. E-mail : webmaster@meister.ne.jp