東山が2013年5月27日に書いた記事です。

スタイロキャリー作り

書いた人: 東山 | 13/05/27 22:40 | コメント(0)

お久しぶりです、東山です。

2週間前に行われた第3回TFで若干の翼破損がありましたが、修復は数日で終わり、翼班は比較的暇な日々を過ごしております。
そんな暇な日々を使ってスタイロフォームのブロックを運ぶ専用台車を作ってみました。
IMG_0634_R.JPG

スタイロフォーム100mm厚がちょうど3ブロック入るように作られています。

スタイロフォームのサイズの長辺は約1800mm。これって人間の身長と大体同じくらいなんですよね。
IMG_0627_R.JPG
まあそんな感じで楽しくやっております。

最近いろいろあって、重い腰をやっと上げて部室改装に取り組んでおります。
詳しい様子は後日お届けします。
76_R.jpg

ではまた!

コメント(0)

この記事へのコメントはありません

コメントを書く


Copyright © 1992-2010 Meister. All rights reserved. E-mail : webmaster@meister.ne.jp