Meister
Human Powered Airplain Econo Move Project
Homeトップページです。 Index総合目次です。 EventMeister 全体のイベントです。 Bookmarkリンク集です。 Glossary用語集です。 BBS掲示板です。 Webmaster管理人紹介。 HPA人力飛行機部門です。 EMPエコノムーブ部門です。
INDEX
言い訳
ページ作成に関して
管理人の日記

管理人のページ

Meister   >>   Webmaster

・・・という名の言い訳ページ。

Meister新ホームページ担当になりました五味と申します。
本来ならもっと早くアップロードする予定でしたが、グズグズやっていて準備ができませんでした。
不勉強なため、心配してくれた人力部門設計主任の篠田君が掲示板を用意してくれたのですが、私がへたれなのでまだ設置できていません。ゴメンナサイ。

ページ作成に関して

開発環境

このページはHTML 4.01 Transitional と CSS 2 で書いてあります。JavaScriptは好きじゃないし、そもそも使うスキルがないので使っていません。
flashやその他プラグインに関しても同様です。安心して閲覧してください。
HTMLやCSSの文法チェックにはAnother HTML-lintCSS-validatorで行っております。
最後に表示確認には以下のブラウザを利用しています。

管理人の日記

いきさつ

2004年ホームページでは前管理人殿が趣味で書いていたと思われる管理人の日記というコンテンツがありました。三日坊主な私には多分できないコンテンツだろうなと思っていましたが・・・

など、生暖かな励ましの言葉をたくさんの人からもらいましたので、すこしだけ妄想と電波と大宇宙の意思によって書かれた日記をつけてみようかと思います。

管理人の日記

Copyright © 1992-2004 Meister. All rights reserved. E-mail:webmaster@meister.ne.jp