記事番号46番の記事を含んだツリーです。

45. ●いいんだが、茶髪は似合わない(笑)

投稿者: 梁山泊 投稿日: 2007/09/07(Fri) 03:35:19

パイロットの茶髪、ありゃなんだね。

染める必要があるの。

お疲れさん。

46. Re: ●いいんだが、茶髪は似合わない(笑)

投稿者: no name... 投稿日: 2007/09/07(Fri) 18:14:44

似合わないですか? 私は好きですよ 山田さんの茶髪。

梁山泊は似合わないといっていましたが。何色が似合うと思うんですか?

人の外見に文句をつけるのは どうかと思います

51. Re: ●いいんだが、茶髪は似合わない(笑)

投稿者: ヤマザキ@元代表 投稿日: 2007/09/07(Fri) 19:23:59

梁山泊様コメントありがとうございます
Meisterでは大会の出発前に出染式と言うもの行うので、メンバー何人かの髪の毛の色がカラフルになっていました。
数年前はプラットホームに昇る人たちの殆どが髪を染めて参加していたのですが、今年はあまり染めている人も半分くらいだったため、特にパイロットの髪の色が目立ったのかもしれません…
まぁ暖かい目で見守ってください(笑)
これからも応援宜しくお願い致します!!

no name...様
そう言っていただけますと、山田も喜ぶと思います☆

掲示板に戻る

このツリーに書き込む

Copyright © 1992-2017 Meister. All rights reserved. E-mail : webmaster@meister.ne.jp