t.k.が2014年7月23日に書いた記事です。

プロペラ班の主任です。

書いた人: t.k. | 14/07/23 19:13 | コメント(0)

こんにちは、はじめまして、もうペラ主任としてのお仕事の大半は終えていますがギリペラ主任の多賀です。
プロペラは2ブレードとも完成してしまいました!
背景が塗装対策のゴミ袋で大変なことになっていますが、今年のプロペラの塗装はこのようになりました。


DSC_0840.jpg
例年より雄型の仕上げに時間をかけたことにより滑らかに仕上がったと思います。

さて、


---------
プロペラ班主任、更新初です。初めまして。
更新する気になったのは他でもない、プロペラの1セット目が完成したことによる高揚感からです。
プロペラ班は毎年2セットプロペラを製作し、テストフライト中折れる、取扱い中にペラ先端部分が消える、プロペラのみのフライト、等の事故に備えています。
つまりまだ半分です。2セット目はより良いものを目指します。
1セット目の片割れの写真を乗せようと思いました。
DSC_0580.jpg
先端がないですね。プロペラ先端は壊れやすいので本体とは別に製作しているのです。
このペラ端は後輩の担当で、どれほどかっこいいものが出来上がってくるのか非常に楽しみにしています。
最近では椅子製作にも関わっているのですが、椅子についてはフレーム主任が椅子の滑らかな曲線の魅力とともに語ってくれるでしょう。
---------

先日このような下書き文章が2014年4月のフォルダから発見されました。
あれ、更新されてませんね。完成したことによる高揚感はどこへいったのでしょうか。
フレーム主任に煽られる側になるとは思いもしませんでしたね...


コメント(0)

この記事へのコメントはありません

コメントを書く


Copyright © 1992-2010 Meister. All rights reserved. E-mail : webmaster@meister.ne.jp