neighborが2017年7月23日に書いた記事です。

鳥コンまであと一週間

書いた人: neighbor | 17/07/23 16:56 | コメント(1)

2017年度プロペラ班主任の音成です。

鳥コンまであと一週間、それはつまり引退まであと一週間ということで、そこそこに波乱万丈な二年間を振り返るとやはり寂しくもなります。やり残したこと、後悔したこと、できなかったこと、もちろんいくつもありますが、自分のできることはできたんじゃないかなと。16代での作業を踏襲しつつ、洗い出した問題点は改善し、去年より精度のいいペラを作れたと思います。ありがたいことに後輩も優秀でしたし。

DE7UsnDUIAAHx8N.jpg

表面処理も頑張ってカラー塗装のみで鏡面仕上げまでできました(クリアは甘え)


書類選考で落ちて出場の叶わなかった一年前、鳥人間コンテストを琵琶湖まで出向き指をくわえて見て、17代全員物凄い悔しかったしなによりも「絶対戻ってきてやる」と決意を固めた。

俺たちは戻ってきた。

あとは琵琶湖で勝つだけだ。

頼むぞ、五十嵐

コメント(1)

ずいぶん前のOB | 17/07/23 23:51 | 返信

優勝しておくれ~^^
去年行けなかった分、今年は初めて息子連れて応援に行きます!

コメントを書く


Copyright © 1992-2010 Meister. All rights reserved. E-mail : webmaster@meister.ne.jp