Econo Move Project
Meister Econo Move Project Human Powered Airplain
Aboutエコノムーブに関する説明です。 Part車体製作を分担する各班の説明です。 Reportテストランや試験の報告です。 Index総合目次です。 Bookmarkリンク集です。 Glossary用語集です。 BBS掲示板です。
INDEX
主任紹介
主任挨拶
各班紹介
代表
設計
ドライバー
モノコック
駆動・制動・操舵系
電気班

エコノムーブ機部門 代表

Meister   >>   EMP   >>   Part   >>   代表

代表紹介

キノピ 名前
木下 峻一

代表挨拶

Meisterエコノムーブ部門代表の木下です。
今年でMeisterエコノムーブ部門も三年目を迎え、順調に成績を伸ばしてきております。
今年度のエコノ部門には二年生が二人しかおらず、一時は新車の製作が危ぶまれ時期もありましたが、今年の夏に一年生が多く入り、なんとか新車を作れる見込みがたったところです。

さて「今年度の目標」ですが、去年・一昨年と大会の結果を見ますと、いい車体を持ちながらどうにもそのポテンシャルを発揮できてないように感じられます。その理由はテストラン不足ではないでしょうか。大会の直前になって車体が完成し、ろくなテストランもせずに大会に臨んでも、車体の性能を発揮するのは非常に困難です。ですので、今年度は「車体を少しでも早く完成させる事」を目標にしたいと思っております。ひどく当たり前の事なのですが、これまでのエコノ部門には欠けていた物だと感じております。

これから一年、長い一年になるか短い一年になるかはわかりませんが、悔いのない一年にするために誠心誠意、努力したいと思っております。

Copyright © 1992-2004 Meister. All rights reserved. E-mail:webmaster@meister.ne.jp